にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

3月13日(火)のループイフダン運用成績 +8,868円 女子高生とデッドリフト


2018年3月13日(火)のループイフダン運用成績
決済損益 8,868円(売買損益 8,680円 + スワップ 188円
決済回数 1回
※NY市場クローズ時間(日本では午前7時/夏時間時6時)で集計されています。



2018年3月14日時点の口座状況
実効レバレッジ 2.28倍
口座維持率 1101%
口座資産 20,066,964円
評価損益 ▲2,014,394円
保有ポジション 10件(384千通貨)


ループイフダンの設定は、日々、見直して変更しています。
3月13日終了時点の設定は、下記の通りでした。
新規発注設定 なし




先日、渋谷でランチを食べていたときのこと。

隣のテーブルから「デッドリフトが伸びないんだよねー」という会話が聞こえてきました。


話をしていたのは、紺のブレザーにチェックのスカート姿の、普通の女子高生2人でした。

デッドリフトというのは、腰のあたりやお尻、脚などを鍛えるためにバーベルやダンベルを持ち上げるトレーニングです。

私はもっぱらマシントレーニングが中心で、デッドリフトはやったことはありませんが、意外な場所で耳にしたデッドリフト」という言葉は、新鮮に感じました。

こんど、ジムで試してみようかな。


コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri