にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

FXに再挑戦することにしました

はじめまして。
河瀬悠里と申します。
FX初級者です。

自己紹介として、なぜ私がFXのブログを始めたか、そのことからお話しましょう。


FXを始めて1週間でロスカット


今から6年前のことです。

ファイナンシャル・ プランナーをしている友人が「FX(外国為替証拠金取引)」をやっている、ということを知り、私も挑戦してみました。

スタートは2011年4月。証拠金は300万円。

FXの入門書は10冊近く読んだものの、テクニカル分析なんか全く理解していない状態でのスタートでした。

そしてスタート1週間後に、強制ロスカット!( ̄□ ̄;)

さらにその5か月目後に、2度目の強制ロスカット!!! ( ゚Д゚)


残ったのは120万円ほどでした。


「いつかはリベンジ」、それが今


わずかな期間で180万円を失った私は、それでもFXの口座は解約せずに、残った120万円はFX会社の口座に残しておきました。

そして2回目の強制ロスカットから5年半、FXには手を出しませんでした。

「やれば必ず失敗する」という確信のようなものがありました。さらに本業の仕事が忙しかったということも理由です。

しかし、最近、本業の仕事が減り、時間的に余裕ができるようになりました。

「そろそろFXに再挑戦してみようかな」と思い始め、今、再スタートをするための準備をしています。

前回の失敗を繰り返さないように、慎重に・・・

はたして、うまくいくでしょうか。



コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

12月2日(月)~26日(木)のループイフダン運用成績 +38,418円 今年最後の更新です

10月28日(月)~31日(木)のループイフダン運用成績 +15,131円 最終週は利確2回

11月1日(月)~14日(木)のループイフダン運用成績 +22,582円 前半は3回利確

10月23日(水)~10月25日(金)のループイフダン運用成績 0円

11月15日(金)~21日(木)のループイフダン運用成績 0円

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri